こんにちゎ!

夜な夜な、次は何作ろうか考えちゃって眠れないめぃでっすヽ(・∀・)ノ


本日はタイトル通り、缶リメイク爆笑





前回書いたカウンターテーブルの棚に使ってたペンキが大量にあるので、トマト缶にも塗ってやったぜ~照れ



やすりかけたり、シャビー感出したりとかはしてないのでツルンとしてるw

絵柄はセリアに売ってた転写シールキラキラ

もぅさぁ…トマト缶、捨てられなくなる(笑)



これから作るって方は、ふた開けたとこをペンチで中に折り込むの忘れずに!

これがなかなか大変だった…ショボーン

ペンチで力一杯やってたから右手中指んとこが擦れて水ぶくれになったえーん




んで、トマト缶と一緒に他の缶も塗り塗りルンルン

庭いじりしたり、板切ったりって何かと外で作業することが多いと蚊がね…

虫除けやっても、服の上からでも刺してくるやん…

んで、蚊取り線香買おう~って思って調べてたら、ペンキ塗ってめっさかっこよくなってる缶あるやんかお願い

もうそんなのみたら蚊取り線香、缶で買っちゃうよね。

すぐペンキ塗っちゃうよね。

んで、できたのがコレ!





やべぇ…お願い

蚊取り線香には見えないキラキラ

若干、シールが小さい気がするけど、シンプルでめっちゃかわいぃラブラブ



早速外で木を切る時に使ってたんだけど、蚊取り線香やべぇっす。

今日は蚊がいないのかな?って思うくらい刺されなかったチョキ


ちょっと離れたとこ移動したら一瞬で4箇所刺されたけどね。




しかもなんか匂いも色々あって、あたしはこれを買ったの。



アース製薬 アース渦巻香 フルーツバスケット 30巻缶入


なんかね、フルーツのガムみたいな匂い?

でもお香のようなあの懐かしい感じの匂いもするの。

2軒先のママ友の家まで匂ったらしいけど、すごく良い匂いって好評でした照れ

てか、結構匂い遠くまで行くのね~キョロキョロ

でも蚊取り線香、小さいお子ちゃまがいるおうちは触っちゃうから気を付けて!

うちの次男(2歳9ヶ月)はすんごい興味津々でずっと見てるからいつ触っちゃうか目が離せなかった…(  ;∀;)

携帯用蚊取り線香皿があるのでそれのほうがいいね。

リメイク缶、意味なかったかな…ガーン



携帯用蚊取り線香皿は100均にもあるらしいので、明日見に行ってきますだウインク



てことでまーたーねーヽ(・∀・)ノ