こんにちゎ!

筋肉痛が治らないめぃでっす笑い泣き


少し前にミニトマトの苗買って、とりあえずの花壇作って、

朝顔撒いてみたら結構芽がでて来てまたもやとりあえずの花壇作って、

近所のおじさんにゴーヤの苗もらったのでさらに花壇増設して、

「なんだ、トマトやってんの?マイクロトマトとかいる?」ってまたまた苗もらったらとりあえずの花壇がいっぱいできたびっくり



いっぱい花壇ができた後に気づいてしまった。

朝顔がお隣さんちの室外機の目の前…ガーン

朝顔の隣のゴーヤは午前中の少しの時間しか日が当たらないから一本だけギリギリまで日が当たってる子しか伸びてない…。

これはやるしかないな…(`・ω・´ )


花壇移設!




既に植え替えた後だけど。






見て、この密集ぶり!(笑)

ちょっとね、広さ足りなかったよねー。

んでやっぱりおじさんにゴーヤ密集しすぎって言われて、翌日花壇の拡張しましてん。



写真撮るの忘れたけど、更に続きがありまして。

それはまた次回にしとく。



あー、早く素敵な庭にしたいなぁ!

またねヾ(@^▽^@)ノ