お久しぶり~~!!

いやぁ、なかなか時間がないもんですなぁ、主婦って。

(*´ω`)(´ω`*)ネー




その忙しい合間をぬっては何かしら作っていたのだけれども。

とりあえず今回はできたてほやほや、100均の手ぬぐいでステテコパンツ音譜


お友達から流行ってるらしいとの情報をゲットし、さっそく作ってみました(`・ω・´)シャキーン


おそろ


今日はたまたまTシャツもおそろい(笑)

めっちゃ簡単で、1個作るのに20分もかからなかった~~。




作り方は検索すると出てくるんだけど、いろんなとこ見たあげく、なんでか勘違いして見てたとこと全然違う作り方してた(ゝω・)テヘペロ

でもたぶん一番簡単で、無駄のない作り方になってると思うww



ちなみにサイズはゴムの調整により、80cmから100cmまで余裕で入りまっすクラッカー

前も後ろも関係ない、とってもシンプル。

ほんとにすげーーーーー簡単ょ!!

作り方知りたい方はメッセージくださぃ~。