もうすぐ1年が終わる。。。

やり残したこといっぱい。

てかむしろまだ年賀状できてない叫び




で、そんなにディズニー好きなわけでもないし、むしろ前に行ったのはもぅ5,6年前なくらい全然行かないのですが。

オーストラリアの友達が日本に来ることになって、他の友達とも会いたいからディスにーでみんなで会おうってことになりまして。

近所のパパがディズニーで働いてるし、そこのママは子供らにダッフィーの着ぐるみ作ってて、

「めぃちゃんならすぐ作れるよ~!!」と言われてその気になっちゃって。

11月くらいからチップとデールの着ぐるみ作り始めましたよ。

ネットで布注文したら色間違えたしね。

ちょうど実家の近くにそのお店があったから買いに行ったり。

いろいろ(途中でやる気なくしたり、他のもの作ったり)あって1ヶ月ほどでようやく完成。





いやぁ、なかなか良くできたんでなぃ!?


ちなみにシーに行ったんだけど、午後から行ったし雨だったからあまり目立たなかった。。。

でもお店ではみんな見てくれて大人気だったょ音譜

来年、暑くなる前にもう1回リベンジしたい!!