今日が海の日なのに気づいたのは昨夜星空

わたしは土日に自宅残業する悪癖がありまして驚き

自宅なら、電話や同僚からの質問回答で仕事が途切れることがない煽り




さて、先物が上がっています照れ




株を始めた頃、ソフトバンクグループ株などで損切りしたり、冷や冷やして過ごす日もありました。

今の株価を見て、売らなきゃよかったなあと思う株がいっぱいえー




今の持ち株は1銘柄が永久凍土ペンギンですが、他はすくすく育っています照れ🌱




ところで、旧NISAの持ち株を売るかどうか迷っています。

税金を取られるのはイヤだけど、安く買えたから手放すのはさみしいショボーン




同窓会とかあれば、パーっと売って贅沢したい気もキメてる飛行機




ドラマとかで、自分を大事に…なんてセリフを耳にしますが、できなくなって久しい泣き笑い

ヨガをやめたのも仕事と家事で手一杯だし、学費ピークだから絶望




夏ボは子供のあれやこれやに消えました札束気づき