先物が上がっていますひらめき

持ち株の含み益は、ピークより減った今のボーナスの●倍です気づき

定期預金の代わりに売らずに育てています。




子供たちは、ベランダで仲良く靴を洗いましたスニーカー

🐶ちゃんは隣で監督役。

わたしは、ラグの洗濯🧺

一気に乾きました晴れ




今日は七夕🎋

子供が小さい頃は、親戚から笹をもらって短冊を吊るしたりしていたのですが…




スーパーで買ってきた和菓子でお抹茶をいただきましたピンク音符

夏らしくギヤマンのお茶碗で🍵


6月の水無月を買えなくてショボーン




和風がいいかなと、巻き寿司を作りました。

この季節、酢飯や紅生姜、酸味がいい感じ。




酸味と言えば、冷やし中華や韓国冷麺も食べたくなる季節です照れ