NTT株のPTSが上向きひらめき

今年170円くらいという予想を信じてNISA枠149円で買って少し凍らせ中。

旧NISAの方は大きくプラスなんですけどね〜

放置してるとプラスになる株が多いような真顔

気のせい❓




さて、ポストには郵便物、口座には配当金が入る季節照れ

その後は夏のボーナス札束

雨で心身重だるいけれど、アラフィフ正社員として重い仕事が降ってくるけれど、少しだけ報われた気分になるシーズン。




夏のボーナスで買いたい銘柄をチェックしていますが、子供費に消えそうです真顔




報われない世代だからなぁ

育休を自然に取得してる若い世代がまぶしいキラキラ

日本もマシになったねぇ




ぼやくより、節約だけより、貯金より、投資かな財布