持ち株、自分なりの大台回復❤️‍🩹

前日比プラス5万ちょっとキョロキョロ

マイナスだった銘柄を指値注文で利確。

500円くらいの利益真顔

余力が増えた……




今日のお菓子

うーん、わたしの好みではない真顔





さて、若かった90年代を振り返る作品を読みました。




子供の頃にピンクレディーの真似をして踊っていましたが、その後、特に好きな歌手はいないわたし汗うさぎ




先日、なんとなく無料動画で上記の本をドラマ化した作品を視聴したんです。




ディスコで踊ったこともないわたしですが、90年代が、尊敬する方々を見ながらがむしゃらに頑張っていた頃が、懐かしくて夢中で観ました。




そしたら、本を読みたくなって。

本文にある歌詞を見て、ネット検索して聴くという…汗うさぎ




沁みますね…




お二人のことを初めて知ったばかりなのですが。

歌を検索していたら、最近のお二人の温かい楽しそうなやりとりがあって、いいな〜と思いました。