先物が騰がってます照れ

売りたい銘柄を売って、

買いたい銘柄を買う。

なかなか思い通りにはならないけれど、気長に頑張ります。

画面見られないけど。



電球おまかせ



春から夏にかけて食べたいものって言えば、筍の煮物やタラの芽の天ぷら、椎茸の香りが効いた卯の花の炒り煮、アサリやハマグリのお吸い物……照れ



しかーし、子供たちはムーリー!と。







コチラのハンバーグと、ISETAN DOORのラザニア指差し



ISETAN DOORにもハンバーグが2個入っていて、子供たちによるとかなり美味しかったそうですが、上側のお肉屋さんのハンバーグの勝ちだそうです。

お肉屋さんのハンバーグは私も食べました。美味しくて大満足照れ



アラフィフはちょっと胃もたれ。

大根買っておけば良かった。

大根のジアスターゼは胃腸薬。

幼い頃から胃腸の弱い私の味方です。



今日は1駅向こうまで歩き、娘といっぱい話ができました。

イギリス珍道中の話やら、4月から体力づくりをしながら資格試験に向けて勉強を始めたことなど。



服や日傘を買い、最後にスケジュール帳を買いました。



「ママ、もう大丈夫。🐶ちゃんの散歩してて思ったんだけど、私、お嬢様でもないのにお嬢様みたいに怖がりだった。🐶ちゃんって足が汚れるのを嫌がるし、内弁慶で外でブルブル震えるよね。大事にされ過ぎたからよね。私も大事にされてたんだなって。美味しいもの食べて旅行して、留学までさせてもらって。自分で歩いてみるのはしんどいけど楽しいって、イギリスで毎日思った。ママの経済力にも素直に感謝してる」



娘の言葉、今度こそ信じて大丈夫そうおねがい



ママ、ここまで長かったわんあしあと

もう泣かなくていいねあしあと