今日の利益は4347円コインたち
指値注文→仕事で放置
失敗の鳥売りでした真顔


🧘‍♀️キラキラ🧘‍♀️キラキラ🧘‍♀️キラキラ🧘‍♀️


今夜のヨガは1番遅い枠。
なんと4日連続です。


不調だった子供をヨガ体験に誘ったら、
「私は空手を習いたい!」
そう言って、空手体験を申し込んでいましたびっくり


名探偵コナンが好きだった子供。
毛利蘭ちゃんの空手姿🥋に憧れを持っていましたよ。


しかし、なんという嬉しい変化笑い泣き


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


みんな元気になったねぇ。

安心したら眠くなったよ。
ママ、帰って来たら遊ぼ。