右目術後1日目写真あり☆眼内レンズ強膜内固定術手術2024/5/16 | なにかがあった時のノート

なにかがあった時のノート

2018年義母看取りの記録
2022年アキレス腱完全断裂しちゃった記録
2024年白内障眼内レンズ手術の記録

右目の手術の次の日の記録です




ふんわりリボン



昨日の手術は出血もなく終わりました!

なので術後も気持ち悪くならなくて、ご飯も食べられました

病院で眼帯とってもらって眼圧やら視力やら機械で測ってもらったあと検眼


レンズの矯正ナシでおそらく0.4か0.5くらい

矯正しても変わらず


だけども出血した左目と比べると、レースのカーテンも砂嵐もなくクリアに見えてます!!感動キラキラ


先生曰く細胞の数も大丈夫そう(いつ測ったのかな??)

とりあえずひと安心照れ


右目コンタクトで物が大きく見えてて、左目とのバランス悪かったのが、大きさ同じになって解消ラブラブ気分が楽です


右目はおそらく長年のコンタクトの影響で眼瞼下垂になってるんだけど、コンタクトナシになって解消するといいなと思ってますウインク



右目1日目の写真載せますねぽってりフラワー苦手な人はここまでで気づき



富士山も夏っぽいね