あぁ~10月3日は中間テストや~DASH!

毎日勉強しちょるけど、全く頭脳に入ってこないしょぼん

最近自分おかしいよガーン

ず~っと長引いている軽いカゼカゼ

早くなおれ~~~~~!!むかっ


毎日、眠い。テンションダウン

常になんかプチっなっちゃう。



あぁーーーーー早くなおれ!

意味の分からない病よ~~~~あせるあせるあせる




新人戦でも、

1回戦で負けてしもうたし。

テニスノートもまだ書いてないし。

ヤル気が出ないし。

大変やぁー。



また、ブログの更新おやすみしますショック!



では、また・・・・。


テンションアップになる日まで。。。


TETETE