あぁ~10月3日は中間テストや~![]()
毎日勉強しちょるけど、全く頭脳に入ってこない![]()
最近自分おかしいよ![]()
ず~っと長引いている軽いカゼ![]()
早くなおれ~~~~~![]()
![]()
毎日、眠い。テンション
。
常になんかプチっなっちゃう。
あぁーーーーー早くなおれ!
意味の分からない病よ~~~~![]()
![]()
![]()
新人戦でも、
1回戦で負けてしもうたし。
テニスノートもまだ書いてないし。
ヤル気が出ないし。
大変やぁー。
また、ブログの更新おやすみします![]()
では、また・・・・。
テンション
になる日まで。。。
B
Y
E![]()
あぁ~10月3日は中間テストや~![]()
毎日勉強しちょるけど、全く頭脳に入ってこない![]()
最近自分おかしいよ![]()
ず~っと長引いている軽いカゼ![]()
早くなおれ~~~~~![]()
![]()
毎日、眠い。テンション
。
常になんかプチっなっちゃう。
あぁーーーーー早くなおれ!
意味の分からない病よ~~~~![]()
![]()
![]()
新人戦でも、
1回戦で負けてしもうたし。
テニスノートもまだ書いてないし。
ヤル気が出ないし。
大変やぁー。
また、ブログの更新おやすみします![]()
では、また・・・・。
テンション
になる日まで。。。
B
Y
E![]()