どうも!!
麻雀全然してないめいてょです!!


沢山のお祝い本当にありがとうございました🧡

シャンパンの瓶、店に並べてたら
写真撮る前に
お酒屋さんに回収されました。
仕事ができるお酒屋さんです。
本当にありがとう………‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ぇーん




お花は届いてすぐに
写真バシャバシャ撮ったので
載せさせてもらいます🧡


協会から↓🧡


私が元気に麻雀できるのも

日本プロ麻雀協会が存在してるおかげです。



dainaプロ↓


私が死んだ時もこの花で頼む。

早くdainaプロ周り引き連れて

お祝い来て(⊃^-^)⊃



れいちゃん↓


オレンジと黄色の可愛いバルーンアート🎈🎨

HanaHanaみたいな素敵なBARにできるように

頑張ります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)🧡

またいっぱい遊んでくだせ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




大島さんと林くん↓


めいのらぶちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

カラフルバルーン🌈とお花可愛すぎ🧡!!

一緒にいたら無敵になれます。

いつも本当に本当にありがとうございます。

大好きです🐰❕





飯沼さん↓

カッコよすぎるでしょ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

これから先も死ぬほどお世話になります。

マーチャオグループ🐶🧡






フュージョン様↓

いつ行っても楽しい雀荘(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

女の子もみんな本当に可愛い(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

どゆこと?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

有名プロと大交流できる店が

関西に出来たのって

最高です。ありがとうございます。

またいっぱい勉強させてください🍒😙




私が鬼課金してる美容院↓

京都で美容院難民の方いらっしゃいましたら

ここに全員行ってください。

腕良センス良会話良です。

月2行っても足りん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




中本プロ↓


ちゃんとの鬼(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お祝いメッセージもくれて、

花もくれて、、🌸🌸🌸

まだまだ知らんことあるから

今度会えた時にいっぱい話して

マブになろうと思います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





お花の他にも

来店してくれてお酒くれはった方々

本当にありがとうございます😭🧡


MiRACLE来店ツイしてくれた方には

できるだけ反応したつもりなんですが

漏れてたらすみません🥲🥲



Bar MiRACLEの情報↓


20時オープンの

閉める時間は気まぐれです。

(基本は始発まで)

ご来店予定の方は連絡ください。







最後に

MiRACLEでの

めいてょ載せときます!!