『メディベビー』
をセット使いしてみましたニコ


使ったのは左から

ぜーんぶ
0歳ベビーから使えるニコニコ
スキンケアウインク

メディベビーの特徴として
どのシリーズも保湿がキーワードカギ

ヘパモイスト有効成分
(ヘパリン類似物質)

医薬品の「ヒルドイド」
に入っているの有効成分と同じものっ照れ

処方箋がなきゃ貰う事が出来ない
ヒルドイド

医薬部外品なので
医薬品のように
どれだけの割合で配合されているか!?
はわからないけれど
穏やかな効果が期待できますラブラブ

植物由来の
「甘草由来有効成分
グリチルリチン酸ジカリウム
も入っており

キッチン周りの掃除をしていて
手荒れが酷かった私の手も

我が子ニコのスキンケアをしているだけで

スッカリ良くなったウインク

ヘパリン類似物質
素晴らしいですちゅー


モイストクリーム

ニコ塗るとモチモチ肌がさらにもっちりにやり


潤い感◎

さっぱり使える
ミルクジェル

馴染みが早いので
お風呂上がりにさっと塗れるデレデレ

ポンプタイプで使い勝手◎

フェイス&ボディソープ 

便利なポンプ式で全身洗いチュー

ヘパリン類似物質も入っているけど
さらにリピジュアと言う保湿成分入り!!

あわあわ
一人洗いも出来るもんにやり



自分で洗うと出し過ぎ注意ですがえーん
同じ所ばかり洗う2歳児ゲラゲラ

手洗いの様子ウインク

泡切れも良い照れ


GWに大活躍した
UV保湿クリーム

紫外線から守る

SPF25 PA+++



白浮き無し

石鹸で流せる

ミルククリームがサッと伸びて付けやすい🙌




汗をかいた時、タオルで拭き取った時

2-3時間に1回は塗りなおし推奨ニコニコ



GW快晴が続き

キャーキャー言いながら

公園ではしゃいでましたてへぺろ


背中から汗でべっちょり滝汗

もう、公園で遊ぶ時半袖でもいい季節ですねウインク


シリーズ全てが5つのフリーハート


0歳の赤ちゃんから使えるよ音符
親子でお気に入りですニコニコ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

 ブロネット 様経由で

株式会社イシュア 様のモニターに参加中です♪