こんばんわ☺️


昨日
不安と悲しみが先にきて
その話のblogで終わってしまいましたが


実は
良い事!?


息子くん
【初めて🔰の託児室】でした


初めて!っと言うことで
前室的なところへ呼ばれたときに預けに行き
診察終了後すぐにお迎えだったのですが


預けたときは
ぎゃん泣きえーん


ですが
お迎えに行ったときは
ニコニコニコニコで遊んでいましたむらさき音符


家族以外の人にみていただくことが
初めてだったので心配でしたが
大丈夫なんだぁ~☺️🎵
っと安心しました


【また来てね🎵】
っと言っていただき
バイバイして終了


そぅ言う体験も必要ですよね

また❗がありますように星
そぅ願うばかりです



では失礼いたします