こんばんわ☺️


昨日のお話ですが
お姉ちゃんのオープンキャンパス!?への付き添いだったのですが

学校に到着し
お姉ちゃんが体験を受けてる最中

フッ❗ッと息子くんのズボンに手を入れたら

❓❓
何か肌着が濡れてるびっくり

エッ❓
なぜ❓❓

オムツ触っても
してるはしてるけど
対した量では無い

なぜ❓❓


ッと思いながら
廊下でお着替え


いつもながら逃げる逃げるDASH!

ゴチンハッ
滑っておでこを打ってえーんえーんえーん
なっちゃいますよね
私の配慮が足りなかったですショボーン反省



そして着替えさせながら
やっと
今頃気づきました

男の子って
向きを下向きにしなきゃいけない!って事を



おぉ~
1年ちょっと
何でなんでが沢山あって

それでも気づかず

やっとやっと気づきました


おっそー!
我ながら情けないぐすん


これからはきちんと向きも
確認します



では失礼します