こんばんわニコちゃん

本日は
初めて公園へ行ってみました

そして初めてのブランコ


まだ興味がないみたいで
この後すぐに嫌がりましたねー


後は滑り台
反対から上ろうと頑張っていましたが
上がれず 怒っていましたイラッ

のに
また何回もやる!ッというね爆笑


あまりの寒さに
私の頭が痛くなり
30分いられませんでしたあせる


せっかく近くに沢山公園があるので
あたたかい日に色々行ってみようかな~おんぷ





そして夕方
旦那さんが早く帰ってきて


【帰り道に気になるアイス屋があったから行こ~!

これまた 
【行く!】ッと言うまで言い続ける言い続けるねーDASH!

娘に連絡をとり 
バス乗らずに待っててもらい
お迎えに行ってからGODASH!


中々お高いアイスソフトクリームでございました

お店の方に
インスタ映えキラキラですょニコニコ
ッと言われたので

構えて待ちましたお願い

イチゴが💴850
モンブラン確か💴830

知ってたら行かなかったびっくり
cakeショートケーキ食べます


美味しかったですけどねッ

でもぉcake二個の方が嬉ぃ〰️てへぺろ




では失礼します