こんばんわニコちゃん

今日も道路は濡れていたものの
午前中何とかお外で遊ばせられましたニコニコ音符


何よりご機嫌良いです
お外がおんぷ


ジャンパー見せるとお外に行ける!
って分かるようになり


パッ!ッと見せると
爆笑おんぷキャッっとなる顔が可愛いハート


ただもぅ アチコチ歩き回りたいので
アンパンマンの車には乗ってくれませんねー


まぁそのうち今度は自分で乗り回してくれるかな!?




おやつタイムの時
っと言うか

少し早く欲しがったので
赤ちゃんせんべいをあげたのですが


ポイDASH!

えっ❓❓
もぅ1回渡すが

やはり
ポイDASH!


仕方がないので
サッポロポテトを少しあげました


ですが
その後夕方また欲しがり

少ししかあげてなかったので
おせんべいあげたら

今度は食べました爆笑


もぅしっかり気分があるんですね爆笑





では失礼します