こんばんわニコちゃん

まだ22時頃だと思っていたら
もぅ23時
!

本当に毎日毎日
1日が早い 早すぎる〰️ガーンためいき



本日
キッズスペースに行ってきました

まず1番最初はいつもボールプール

そしてそのボールプールを見て
【今日ボール多い~音符
後で来たママさんも同じことを言ってましたw


髪の毛立ってる~
妖怪電波かぁww


その後で柔らかいブロックで遊び
ボールプールに戻り
ウロウロ ウロウロ

少し前までは
よそのママさんやパパを見て
見たまま固まっていた息子

今日は寄ってく寄ってくためいき
そして話しかけたりガン見したり
混ざろうとしたり

変わりましたニコニコ

元々近所に知り合いがいないので
人に慣れるために連れていき始めたのですが

慣れてくれたようです
大成功~おんぷ


いつもどれだけか遊ぶと
今度は脱走を試みようとしだすので

すぐやめれば まだ遊ぶのですが
もぅ脱走にしか興味がなくなると
終了!です



今日はキッズスペースで遊んだので
お外で遊ぶ時間が無くなってしまいましたが

沢山遊べたので
勝手に良かった💮ッと言うことにします



ではおやすみなさい
失礼致します