こんばんわニコちゃん

本日の夕方
ッと言うか少し前

娘が2階に洗濯物などを持って上がったら
息子くん

【⭐⭐やー! ⭐⭐やー!
下りてくるまで
階段下ゲートのところで呼び続ける

それも
大声で呼び捨て
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる

完全にママの真似

よく見ているなぁ~
感心してしまう
イヤイヤそこは気を付けなきゃ❗だろ-!!


まぁ いつもの事だけど
(娘を呼ぶときは大声で呼ぶことの多い息子)
上がってすぐ
下りてくるまで呼び続けるので

笑えて笑えてゲラゲラ
今日一笑いましたあせる


名前は難しいかと思って
ねぇーねぇー!って教えてたけど
覚えたのは名前でした

娘も覚えてもらって喜んでるし
ニコちゃんOK


何と言っても
娘もちぃさい時
私を呼び捨てでしたからウシシ


うちでは本人が良ければOKかな



最近は
一番ママを言わない息子くんですおーっ!
パパ~って抱きついてきても~
パパじゃないけどね❗
思わず突っ込みますw



ではこのへんで
  失礼致します