こんばんわニコちゃん


昨晩 久々のおんぶでの寝かせ照れぐぅぐぅでした
少し前では大体おんぶで寝かせていたので
おんぶ紐を準備するとおねがいきらきら!!でしたが
もぅ 忘れているようで
昨晩は逃げ出そうとしてくれました

まったくねーDASH!
元気なお坊っちゃんです

おんぶして少し家事を始めたら
寝てました

やっぱり眠かったんじゃん!
なぜ寝られなかった❓❓
まぁ そんな日もありますょねニコニコ





先週 朝食で蒸しパンをレンジで作ったのですが
息子くんかなり気に入ってくれて2日分で4つ作りましたが 3つ食べました
はじめ2つで(他も食べてます ッと言うか他を食べさせても怒ります💦)
ごちそうさまね(少し前からごちそうさまが分かるようになりました)って言ったら怒る怒る
ので仕方なく3つ

3つ食べても【ごちそうさま】って言ったら怒りましたが さっき程では無かったので終了!


気に入ってくれたので嬉しくて3日間続けて蒸しパンしましたが 蒸しパン以外は怒る泣く暴れるねー嬉しいけどぉ 大変💦


そして本日
何日ぶりかの蒸しパンカップケーキ
レンジではなく蒸しました


やはり蒸す方がふっくらして美味しそうです


先週の事があるので 本当は良くないですが
先に他のものを食べさせてラストに蒸しパン

自分で持って食べる練習!
って持たせたら 上手く食べられなく怒る泣く暴れるねーねーねーあせる
お菓子は自分で食べるのに食事はやりたがらないんですよねぇえー?
持たせると捨てるDASH!

何とか怒りながらもペロリと食べてくれました

今回は1つにボリュームを!
そして5つ作っておきましたきらきら!!


明日も蒸しパンです爆笑




ではそろそろ寝ます
夜中と朝方エンエーンえーんtimeがあるので




おやすみなさい
失礼致します