こんばんわニコちゃん

息子くんが
中々寝なかったり
タイミングよく起きちゃったり
私が疲れて寝てしまったりで

中々blogが出来ませんでしたショボーンためいき



自分のための
育児日記本のつもりでもいるので
なるべくやりたいのですが


子育て中
時間がなくなッちゃう事だって
あるある!
にゃ自分に言い聞かせてます❗






夜間断乳中
これまだ!
なのか終了!したのか
いまいちよく分からない真顔


一度も朝まで起きないこともあれば
4、5回起きることもある
起きたときは大体お乳を探すのですが
授乳したいのか
ただくわえたいのか❓❓❓でして


でも授乳せずに朝まで寝てくれるので
夜間断乳成功!
ッで良いのかしらうーん


まっ いッかぁ~ウシシ




そして歩いたら
なぜかハイハイが変化して
手足伸ばしたままにポーンポーンポーン


それぇ 普通のハイハイより
しにくく無いですか❓
そしてスピード出ませんよねぇためいき
爆笑DASH!
見てて娘と二人で笑っちゃいます




本日
ねぇねにショッピングモールに来て!
ッと呼び出されたので







キッズスペースで
遊んできましたニコちゃん音符


その時
お隣のママさんを
真顔でガン見🤣


まだ真顔でガン見🤣🤣


まだまだ真顔でガン見
🤣🤣🤣


あまりに長いので
途中からから
二人で笑っちゃいました


のにぃ~
息子くんピクリとも動かない
思わず
マネキンか!
ッと突っ込んでしまいました🤣


少しして
徐々に動きだし
いつも息子に戻ってましたためいきためいきためいき

パワフルニコちゃん音符





そして
歩き始めたので
少し早いけど

ねぇねからのbirthdayプレゼント

ファーストshoes❤️
買ってくれましたニコニコ音符

まずは家の中で慣らしてます






ではおやすみなさい
失礼します