こんばんわニコちゃん

やっと寝てくれました照れためいき

とてもパワフルですよね
寝るが寝るまで動き続けて

パタリ❗
充電がキレました爆笑音符



本日汗だくで起きて 
(お風呂後ですか?ッてくらい頭が💦)
昼間もクーラーつけてても
何回か汗だく💦に・・・


もぅ もぅビックリ!!
こっちは全然暑くないのに
どうしてぇ〰️❓❓って感じ

動きすぎ!ピンクグラッとは言っちゃいけませんが
動き続けるからでしょうね


そのせいでしょう(汗)
今度は夕方からをするように・・・

最初は少しでてるなぁ
くらいでしたが
だんだんと気になる感じの咳にえー?えー?えー?
酷くならないといいけど!!


気温差も激しいし
大人でもしんどいのに
小さな身体でショボーンキツイですよね
この変化!!

ッと言っても
対応するしかないですもんねDASH!
難しい・・・






ハィ!ピンクグラ (一応本題 昨晩の話)
一昨晩寝てくれたので
少し甘く考えてましたニヤニヤ


3時頃から
泣き暴れ始めて(夜間断乳中です)

その後
遊び出すおねがい!ピンクグラッと言うガーン

もちろん遊ばせないようにはしますが
おねがいキャッキャッ言いながら
逃げ出すためいき
捕まえると怒るプンプンためいき


時々頭突きハッくらいながら
そして時に半分寝ながら
耐え


知らないうちに二人で寝てました爆笑



さぁ~今夜は❓❓

素敵な夜になる事を願って



おやすみなさい照れぐぅぐぅ
早く寝ないと少し恐いwww