こんばんわ☺️🌃

今日は息子くん
昼前と夕方に3・40分のお昼寝をしたので


やはり!ピンクグラ
お風呂後の授乳では寝ませんでしたおねがいきらきら!!
授乳途中で遊び出すDASH!
ッと言うねショボーンあせる


でも
おんぶをして30分しないうちに
寝た照れぐぅぐぅ


おぉ~爆笑音符

けど何もかもが終わるまで
おろせない!ピンクグラッというねニヤニヤ
おろすと起きちゃう( ̄▽ ̄;)


肩が 膝が
痛いですあせる


まぁでも
おぶりながら鏡越しに見る
寝顔で癒されるので


プラス マイナス 
よりプラスが勝ニコちゃんあげかぁ


本当にいつもいつも
癒しをありがとうラブです




そんな息子くん
最近手を洗うとき


抱き上げて
片手ずつ洗うのですが


洗面やキッチンの洗い場に
足👣も入れる


出しても
また入れるおーっ!あせる


大変なのでやめて〰️!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ


って事が楽しいんですね爆笑音符


だんだんズッシリダウンしてきてるのに・・・
そして力はアップアップ・・・



うぅ・・・
年は重ねちゃってるけど
体力等々も落ちちゃってるけど


頑張らなければ〰️爆笑ためいき



まだまだ
これからなんだから~爆笑音符
って感じですニヤニヤ




では
本日はこれで失礼します


おやすみなさい