またまた こんばんわ😌🌃



本日 息子くんを寝かせるの
ヤッター 成功爆笑音符
ッと喜びましたが



30分しないうちに
うっえ〰️ンえーんえーんえーん




トントントンするも
抱っこするも
駄目🙅‍♀️で起きてしまいましたおーっ!あせる



ので
定位置のおんぶでしたDASH!



最近
抱っこや授乳したりしていると
本当におっきくなったなぁ~
ッと感じます
そして重い❗ズッシリする
でもムチムチが可愛いラブ
いやいや話ズレテルし苦笑



でも
添い寝で寝かせるとき
添い寝じゃないと寝ないのに なぜか背中を向けるポーン
背中をトントントン
ッとしてると




私の手で背中の殆どが隠れる
まだまだちっちゃいなぁ~おねがいハート
ッてキュン(´∀`o)ハートッとしちゃいます




生まれて

まだ9ヶ月

もぅ9ヶ月

  すごい勢いで成長して



嬉しい気持ちと

寂しい気持ちと

  半々ですょねぇ



でも

娘の時は
こんな気持ちも感じられないくらい必死で
毎日を過ごしていたので




成長を楽しめること

色んな気持ちを感じられることが

とても幸せ💓です照れ照れ照れおんぷ





そして久し振りに
私の朝食用の
南瓜スクエアケーキ

焼いた爆笑音符

ケーキッと言っても
砂糖なしでハチミツ🍯大1も無し

なのに南瓜のおかげで
甘味十分ありましたmusiclove



私の
気分転換ですウインク




では おやすみなさい照れぐぅぐぅ