こんばんわ😌🌃



息子くん
お風呂あがりの授乳timeです


夕方5時前から
眠かったので


寝ながら飲んでる〰️ニヒヒ



沢山飲んで
グッスリ寝てくださいなぁ星





本日何だか体がしんどいアセアセ
この暑さのせいか

それともクーラー❓❓




さっさと家事を済ませて
横になりたぁ~ぃニヤニヤ






今日は
初🔰の🍉

まだ固形(小さい)
早かった~

少しして
そのまま口から出てきたぁ爆笑


明日は汁をあげてみょ~おんぷ







そぅそぅ
少し前から
大事なところを触る息子くん


最初はお風呂の時だったので
まぁ~可愛いニヤニヤ
って笑って見てたのですが



最近は
オムツ替えの時にも
手が伸びてくる〰️チーンチーンチーンチーン


うんちの時なんて大変滝汗
足押さえて
手も押さえて

そしてそして
逃げるのも押さえる
滝汗滝汗滝汗


ママ必死です



男の子って
本当に大変DASH!だなぁ

ッとまたまた感じました



でも皆とおってる道
頑張るしかない


ッと言うか
私が要領悪いだけかも
しれないし〰️ニヤニヤ





では
失礼します


素敵きらきら!!な夜でありますように星