火曜日なのですが
遠足 イャ 校外学習でした。

娘の学年は、
学校集合am6:50…( ̄▽ ̄;)

あの~
お弁当作る方の事考えてアクマ
そんな気分でした。


デモ②
娘の為
早起きして 頑張りガッツましたぁ音符

勿論
パンは食パンマン?日曜に焼いた
南瓜パン恋するくーまん



感想はmusiclove

まず
【ママ 多すぎ汗うう

その後に
【美味しかったやったねうさたん
っと 言ってくれました苦笑


校外学習の方は

豊田自動車車の見学だったのですが↓↓
車に興味ないから
つまらなかったうう
って沈黙

我が子も
中々辛口なコメント
するようになったなぁ汗

ナンテ 感じちゃいましたあーっ






Android携帯からの投稿