昨晩ゆきだるま 初めて 


ちめのお友達が   お泊りに来ました。



小学校に入って4年も もう後半あんぐり


日々仕事に追われ

ママ友も 殆ど出来ず悲しみうさたん


娘の お友達とも 話すことすら

あまりなく 過ぎてきたので


私の中では  考えても無い  出来事ビックリでした。


デモ 両親とも 出掛けなくてはならないみたいで

寂しいから青


チメに  お泊り行きたい好

ってッ…




どうしていいか分からないけど

勇気を出してokだしてみた。



ウフッニコニコ スマイル


私にも出来たわ合格


私の知らない 娘にも  会えて恋

素敵な 時間に  なりました。





challengeにゃ


って素敵ねベル