皆さーん💕✨こんにちはー✨
今日も元気✨小池麻衣子です☺️☺️☺️

今日は週に1度の子育てサロンでした🎵
お友達と沢山遊んで、楽しい笑顔でした✨

🌸🌸🌸🌸🌸

来月11月15日(金)11:00~13:00
昭和町会館にて、ルーを使わないカレーを
ワタクシ作ります☺️☺️☺️

レシピもお渡しします。
お塩の選び方の小冊子もプレゼントしますよ✨

市販のルーって食べ終わった後のお鍋、油でギトギトです。ご家庭のレシピを変えて、このギトギトを回避していきましょ🎵( ≧∀≦)ノ✨

食べに来るだけでも、大歓迎です💕

気になる方は、小池まで
tiisana-ikeno.maikosan@docomo.ne.jp

そして、そして、もう1つ✨重大なお知らせ。

12月に大きなイベントを
ワタクシ主催します。

こちら、只今、絶賛準備中!!

参加して下さる方が、心から楽しめるように、
希望を感じて貰えように、いろいろ構造を
練っております。

来て良かったぁ~って、思って貰えるような場を作るので、ぜひぜひ、興味を持って頂けると、嬉しいです💕☺️☺️☺️

詳しい内容は、後日ブログで🎵(≧▽≦)✨

読んで下さってありがとう✨
またね🎵( ≧∀≦)ノ