東洋占星術 仙台☆算命  ~変化・転機~ | 東洋占星術 宇宙・地球・人

東洋占星術 宇宙・地球・人

占星術 占い 算命学、占いサークル活動のお知らせ、その他思いついた事色々。

東洋占星術 仙台☆算命

 

 

~ 変化・転機 ~

 

 

東北の仙台でも暖かい日が続き、さくらの開花までもうすぐのようです。

 

この春に、仕事や学校などの環境、

生活面での変化があった方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

算命学で変化といえば、天報星

 

陰陽の分岐点を表し、変転変化、方向転換をしながら進むようなところがあるようです。

 

一貫性を保ちにくく進むその様子は、ときにお天気屋とみられる所以かもしれませんね。

 

精神性に目覚めると直感力にも優れ、物事の二面性、二方向を見極める能力にもつながります。

 

そんな天報星をお持ちの方は、マルチに多才で器用な方が多いようですよ。