東洋占星術 音感に優れるタイプは? | 東洋占星術 宇宙・地球・人

東洋占星術 宇宙・地球・人

占星術 占い 算命学、占いサークル活動のお知らせ、その他思いついた事色々。

~ 東洋占星術 算命学 ~ 

 

 

音感・リズム感といえば・・・天胡星

 

感受性豊かで、ヒーリングの星でもあり、

 

音感・リズム感にも優れ、音楽創作やダンスにも

 

その感性が発揮されそうです。

 

また、龍高星が加わると、さらにに感性が冴え、

 

独特のセンスも際立ちそうですね。

 

image

 

 ベル東洋占星術 算命学☆倶楽部 参加者募集ベル

  ~ 宇宙エネルギーと陰陽五行融合 ~

 

算命学をベースに、毎日が楽しくなるヒントを探ります。

ホントの自分を知りたい方、算命学を研究したい方、

語りたい方など、お待ちしております。  メイメイ

 

日 程  第2・第4火曜日 13時~15時 

      (2月は14日と28日です。また、どちらか1日でも参加可)

会 場  みやぎ生協セラビ幸町店 2階集会室

月会費  2,160円

 

お申込みは、みやぎ生協さま 022-218-3880 

        生活文化部事務局まで。

または、~幸占~ 022-297-7387

       しあわせサロン メイメイ まで。

http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=20245