東洋占星術 算命学  同じ主星なのに・・・ | 東洋占星術 宇宙・地球・人

東洋占星術 宇宙・地球・人

占星術 占い 算命学、占いサークル活動のお知らせ、その他思いついた事色々。

☆ 十大主星を10種類に分けてみる ☆


 同じ主星をお持ちの方を比べてみても、何かが微妙に違うと思うことはありませんか???


そんな時は、十大主星をさらに10種類に分けてみるとしっくりくるかもしれませんね。



例えば、貫索星は頑固でマイペースなイメージですが、貫索は貫作でも・・・


日干が乙(器も乙)の貫索星の場合、柔軟性も垣間見え、最初のうちは、本当に貫索?と思ってしまいそうですが、結局は自分のペースに巻き込むのが上手です。


日干が戊(器も戊)の貫索星の場合、普段の意思表示はみられませんが、自分がピンチに陥った時には、頑として動じない意思表示をします。



また、司禄星はコツコツと地道に蓄積するイメージですが、司禄は司禄でも・・・








日干が丙(器が辛)の司禄星の場合、一般的でない特殊な分野のものを集めたがるようです。


日干が癸(器が丙)の司禄星の場合、コツコツと、単に貯めることに喜びを感じるようです。


このように、十大主星も器ごとに細分化してみると、しっくりくるかもしれませんね。



NEW 算命学カルチャー講座 11月スタート!!


日 程  第1・第4火曜日 13時~15時

会 場  みやぎ生協セラビ幸町店2階 集会室

会 費  2,160円


11月はリクエストにお応えして、天中殺のお話しも予定しております。

お楽しみに!!  
http://www.miyagi.coop/member/event/detail/988/


お申込みは、みやぎ生協さま(生活文化部事務局)まで。

携帯 022-218-3880 

 





東洋占星術 算命学 ~幸占~ メイメイ

 ~秘伝~ 個別レッスン受付中!!

http://www.ekiten.jp/shop_90346988/