親子で着物 | スッキリ丁寧に暮らしたい

スッキリ丁寧に暮らしたい

日々の生活の中で自分の心地よいもの、好きなことを選んでいったら今の生活になりました。
毎日の出来事の中からとりとめもない事を書いていますが、大好きな着物の事も取り上げていきたいと思います✨

 こんばんは。
 
 

「スッキリ丁寧に暮らしたい」松本年美ですニコニコ







四月になりましたね。

今日は平成30年の成人式の前撮りのお手伝いに行ってきました。


 お母様と、振り袖で写真をとってもらうなんて、私のときはしなかった。

 二人で着物で景色のいいところで記念撮影。素敵な思い出になること間違いなしです💕
 
 

 娘の成人式には親子で一緒に撮ってもらおうと心に決めた一日になりました。

 
明日もあるので、早めに休みます🌃



松本年美にお問い合わせ·ご質問のあるかたはこちらからどうぞ





前結びで簡単に着物が着られます
きの和装学苑 姫路教室