着物で京都✨ | スッキリ丁寧に暮らしたい

スッキリ丁寧に暮らしたい

日々の生活の中で自分の心地よいもの、好きなことを選んでいったら今の生活になりました。
毎日の出来事の中からとりとめもない事を書いていますが、大好きな着物の事も取り上げていきたいと思います✨

 こんにちは。
 
 

「スッキリ丁寧に暮らしたい」松本年美ですニコニコ


先日、お世話になっているきものやまなかさんの、京都日帰りバスツアーに参加してきました

 







 北野天満宮で梅を見て、





 大徳寺境内にある泉仙さんで精進料理をいただき、




 鶴屋吉信さんで和菓子のお買い物。












 江戸小紋の染めの工房の古今さんを見学させていただいたり。


 とっても有意義な一日をすごさせていただきました。



 着物でお出かけ、やっぱり楽しい






松本年美にお問い合わせ·ご質問のあるかたはこちらからどうぞ

前結びで簡単に着物が着られます
きの和装学苑 姫路教室