みなさまこんばんは。

掃除機かけて、雑巾掛けして、トイレ掃除して、上履きも洗いました!

あとはちょっと仕事もして、今日は頑張ったチュー

おつかれ、私生ビール


ってことで、夜は恒例作らへんデーで、久しぶりにデニーズデレデレ
(その前にゲリラ豪雨に遭遇泣くうさぎ


デザートの写真しかないニヤニヤ
抹茶あずきとクランブルなんちゃら



サダハル・アオキ・パリ監修デザートだそうです指差し

一口食べて美味し〜デレデレ
だったんだけど、
3口目くらいから後は甘くて無理でした笑い泣き

昔はケーキバイキングとか行ってたのに、胃がお年寄りになってきてるようです。。。滝汗



さて、溜まってた優待。

今日はQUOカードシリーズでお届けしますにっこり



アドソル日進

500円分



中央倉庫

1000円分



JPX

2000円分



リコーリース

4000円分



全国保証

3000円分



合計10,500円ラブ


 QUOカード優待最高ちゅー


コンビニで使います〜ニコニコ


各社様ありがとうございましたお願い




ではではみなさま引き続き素敵な週末をハートのバルーン



失礼します〜バイバイ



↓お買い物は楽天でがま口財布
イベントバナーイベントバナー

 


最近色んなブログで見て気になってるの↓





↓いつもありがとうございますおすましスワン