みなさまこんにちは。
あぁ、今日が土曜日だったらいいのにニヤニヤ


さて取得した6月の優待です気づき

(全て現物。配当のみは除く)



  • ユニオンツール (新潟県産米5キロ)
  • すかいらーく (2000円割引カード)


のみ昇天


トータル2銘柄
金額にして5500円相当?札束
(お米はネットで同じのが大体3500円くらいだったので、それで指差し

去年から増えず笑い泣き

去年のブログに

権利落ちでいくつかゲットしたので、来年はもう少し増えるはずニヤリ(売らなければw)」

って書いてたけど、何をゲットして売ったのか全く記憶にない無気力


来年はもうちょっと増やしたいなニヤニヤ



スタースタースター


と、ゆうちょ銀行(7182)からの優待を申し込みしましたメール

お初です飛び出すハート


ウェブから申し込みましたPC
めっちゃ色々あるびっくり



↑右下の牛肉にしました牛

美味しかったらふるさと納税でも頼もうかと指差し

そういえばふるさと納税、
ポータルサイトのポイント制度が来年10月から停止になるとニュースでやってましたね悲しい


楽天さんなんて、お怒りぷんぷん丸で署名を求めてます不安
ふるさと納税で楽天ポイント結構もらってるので個人的にはポイントなくなると痛い泣くうさぎ

ふるさと納税も色々制限かかってきてますね
仕方ないのかな汗うさぎ





ではではみなさま引き続き素敵な休日をお過ごしくださいハートのバルーン



失礼します〜バイバイ


↓お買い物はポイントアップの日に楽天で↓

イベントバナー

イベントバナー

 


↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ