みなさまこんばんは〜。

今週も始まりましたにっこり
早く金曜日が来ますようにニヤニヤ


昨日は父の日でしたねお父さん
子供達からパパにお手紙ラブレターと、プレゼントを渡しました
(スーパーで私が適当に調達ニヤニヤ


じぃじはこちらのうなぎ↓

雲泥の差よ真顔





しかし今日はめっちゃ下げてましたね真顔

日中は全然見られなかったですが、業務後に見てヒョッゲッソリでした。


マイナス712円真顔



我がお株はマイナス18マンです無気力




こんな時は優待ですねちゅー

ってことで、届いた優待です飛び出すハート



クオールHD(3034)


去年に続き、ホワイトニングジェにしますニコニコ


お株ちゃん

月足


週足



もうちょっと頑張ってクダサイ凝視




と、SBI HD(8473)

2名義分です。

サプリと発芽玄米のセット。


サプリはメルカリかな昇天


月足


週足


概ね好調ですニコニコ



2社様ありがとうございましたお願い



ではではみなさま今週も頑張りましょうハートのバルーン



失礼します〜バイバイ



↓お買い物は楽天でがま口財布
イベントバナーイベントバナー

 


ブログで見て気になってるやつ↓





↓カードホルダーがそろそろボロボロ。。




↓いつもありがとうございますおすましスワン