みなさまこんばんは。
待ちに待った金曜日〜デレデレ

今週月曜にオフ会に参加したのがかなり前のような、はたまた昨日のような、時空がおかしいですニヤニヤ

楽しかった月曜から一転、週後半は海の向こうの人々との攻防戦が多くてヘロヘロチーン


今日はリモートだったので、久しぶりにゆっくりできました晴れ


そういえば
タリ活で昨日、今日と連続で1000が出たポーン


一気に97パーセントちゅー

わーいバレエ



どうかこれで運を使い果たしてませんように。。。真顔




さてお株ちゃん。



今日は久しぶりすぎるトレード昇天
いくつか売って利益は7.7万ほど。


買いはNISAなので、

次買う時は特定に変えるのを忘れずに!

(自分へのリマインドですニヤニヤ



って次はいつできるかな。。。にっこり

今月これで終わりだったりして不安

……ぼちぼち行きます昇天


さ!
明日は用事があって早起きなので残念ですが今日は早々に寝ます。。笑い泣き


みなさまのブログも遊びに行けてないので週末にお邪魔します〜あしあとあしあと


ではでは週末楽しみましょうスター



良い週末をハートのバルーン

失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星

イベントバナー

イベントバナー

 





いつもありがとうございますおすましスワン