みなさまこんばんは〜。

土曜日ラブ
金曜日夜と土曜日朝がシアワセ飛び出すハート

と感じていたな〜
と老後懐かしく思い出すのでしょうね
……突然?


さて

作らへんデーな週末。マック食べましたニコニコ


旨辛チーズてりやきと

もものスムージー🍑


かなり🍑もも🍑感照れ
バーガーも美味しかったですニコニコニコニコ

期間限定が色々あって、他のも気になります〜。
来週末もマックかなニヤニヤ



🍔🍑🍔🍑🍔🍑


今日は溜まってた↓を開封しました!


楽しみにしてた優待は思ったほどなかったわ真顔

なんなら
輪ゴムで留められた1番上はコレだった下差し


真顔




今年も記録を残しておくと、175,900円でした。
去年より上がってるし。。ゲロー

調べるのも面倒だから今年もペイジーでいいかな昇天



あ、そういえば
封書の中に



バロックジャパンからの優待券がありましたドレススーツニコニコ


2名義で4000円分飛び出すハート


嬉しい乙女のトキメキ

 ありがとうございますお願い



ではではみなさま引き続き素敵な週末をハートのバルーン


失礼します〜バイバイ



↓お買い物は楽天でがま口財布
イベントバナーイベントバナー

 


ブログで見て気になってるやつ↓





↓カードホルダーがそろそろボロボロ。。




↓いつもありがとうございますおすましスワン