みなさまこんばんは〜。

今日もノールックでさっき初めて証券アプリ開いてびっくり。

めっちゃ下げてるやん不安
何下げ、、、、?

前日比も余裕でマイナス真顔





こんなときは優待ねニヤニヤ

優待が着々と届き始めてますラブ


初めてのマクニカ(3132)からも届きました乙女のトキメキ



何にしようかな〜歩く

やっぱり桃かしら?🍑


うちの子供達あんまり桃🍑が好きじゃないからどうしよう。。うさぎ


ちょっと悩みますにっこり



マクニカさん、底は脱したかと思って昨日買い増したのに。

ナンピンといいなさい。



昨日の上昇分下げてらっしゃる笑い泣き



上がるんちゃうんかーいパー


早く上がってきてね〜ニヤニヤ



今日も郵便沢山届いてましたが、開封する元気ないので週末にします指差し


ではではみなさま週後半頑張りましょうハートのバルーン


失礼します〜バイバイ


イベントバナー

 



↓お買い物は楽天でがま口財布
イベントバナーイベントバナー

 


イベントバナー

イベントバナー

 




↓いつもありがとうございますおすましスワン