みなさまこんにちは。
あっという間に日曜が終わり泣くうさぎ

久しぶりにモーニングコーヒー
美味しかったデレデレ


と、今週末は久しぶりに独身時代の友達と集まってめちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート

みんな子育て世代でなかなか集まれないので、たまに集まると話が尽きず、何時間もずっーと喋り続けてました爆笑

リフレッシュできましたスター
また集まりたいなハートのバルーン


猫しっぽ猫からだ猫あたま



 さて、
忘れないうちにに5月の確定損益と配当金です✅



合計@ 537,287円
クローバー損益@ 507,390円
クローバー配当金@ 29,897円


でした気づき

5月は(も?)ノートレ続きでしたが、月初の利確と最終日に誤って200売った三菱商事のおかげです不安


今月も忙殺予定ですが、タイミングみて利確できるように頑張りますバレエ


さ!


楽しい時間を過ごして英気を養ったので明日からまた頑張るぞ歩く



梅雨の季節に突入ですが、素敵な6月になりますように飛び出すハート


ではでは失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星

イベントバナー

イベントバナー

 



もうす父の日ですねお父さん

じぃじは評価の高いこのウナギにしました↓


旦那はどうしようかなニヤニヤ
気分だけでも南国にしようかな🏝️🍺




いつもありがとうございますおすましスワン