みなさまこんばんは。
待ちに待った金曜日〜デレデレ
解放感たるやデレデレ

月曜日のプレゼン資料終わってないけど


今日はリモートだったので、朝もゆっくりできました晴れ

仕事帰りにクリレスの優待で期限ギリギリに買ったパンで朝食食パンメロンパン

なんて雑な写真昇天



さてお株ちゃん。

今日はちょっとあげてましたねバレエ
前日比もプラス乙女のトキメキ



ま、昨日までの下げが酷すぎたともいう真顔

ミーティングも少なかったので、休憩かねてちょっとトレードしました。
数週間振り滝汗


久しぶりすぎてミスって、三菱商事100だけ売るつもりが200売ってましたびっくり
おかげで利益は38万ほど笑い泣きおいで

覆水盆に返らず不安
売ってしまったものは仕方ない。。
次への軍資金にします魂が抜ける


ってことで、

ChatGPTにオススメの株をきいてみましたヨ指差し




ええ。ええ。

でしょうね真顔



さらに食らいついてみた


頑なに銘柄は教えてくれませんでしたニヤニヤ

でしょうよ←


投資は自己責任で、が鉄則ですグラサン




ではでは週末楽しみましょうスター

作らへんデー決行ですバレエ


良い週末をハートのバルーン

失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星

イベントバナー

イベントバナー

 










いつもありがとうございますおすましスワン