みなさまこんばんは。

今日は朝からミーティング祭りででミーティングルームのハシゴをしてましたあしあと

いい運動です昇天

そんなわけで今日もノールックでして。

帰りの電車で皆さんのブログを読んで、
薄々気付いてはいましたが。。。


先ほど我がお株ちゃんを見てみたところ。。。



前日比マイナス30マンコエテルヨ笑い泣き



へー真顔
ふーん真顔
ほー真顔


ゲロー


明日も頑張って働くぞ、おー(棒)


アイス食べて癒やされましたデレデレ


初めて食べたけど、あっさりしてて美味しかったですラブ


そして今日は権利確定日だったようですね。
なにかあったかな?
確認してみようサーチ

ってことは、明日はまたガクンと連れ安になる感じでしょうか滝汗



どうか上がってくれますようにバレエバレエバレエ


ではでは週後半も頑張りましょうスター

失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星

イベントバナー

イベントバナー

 












いつもありがとうございますおすましスワン