みなさまこんにちは。

先週の母の日からワープしてまた日曜日滝汗
この一週間の記憶力がない真顔

あ、お花貰ったのは覚えてますデレデレ


GW明けから忙しすぎてブログもお株ちゃんもかなり放置気味昇天



放置してるお株ちゃんは日経と仲良く低迷中で、先月よりマイナス22万ですってうさぎ




早く元気になってね〜昇天


先週もノートレ。放置してても配当金や優待がもらえるので嬉しい照れ

ってことで、JALから優待がきてました飛行機
2名義分です気づき


多分使わないので、いつものラクマかなルンルン
JALはコロナ禍の安値で買って以来ガチホしてますグー

マイルもJAL派です飛行機

去年の夏はコロナが明けて溜まってたJALマイルで久しぶりに石垣島行きましたやしの木

↓石垣島旅行の記事







ついこの間と思ったらもうすぐ一年びっくり
まさにTime flies!飛行機
←上手いこと言ったつもり 

今年の夏も旅行いくぞー歩く


そのために頑張って働こう笑い泣き
お株ちゃんもブログも細々やっていきます〜鉛筆¥お金


ではでは今週も頑張りましょうスター

失礼します〜バイバイ



↓お買い物は楽天でがま口財布
イベントバナーイベントバナー

 


↓いつもありがとうございますおすましスワン

AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー【HIS】旅行プログラム