みなさまこんにちは。

今週は久しぶりの仕事で休みボケボケで頭回ってないのに、海の向こうの人とのミーティングばっかりで疲れました無気力

疲れた脳と頭に糖分を。



買った記憶も見たこともないアイス昇天

トッピンぎゅー!ニヤニヤ

味は普通に美味しかったですw



休み明けお株ちゃんリハビリも兼ねてちょこっとトレード。



トータル利益は2.4万ほど。


ってか、スシロー株。。


めっちゃ上がってて勢いもあったので、ランチ代♪と思って朝買って午後に見たらめっちゃ下げてるしゲロー


ロングステイになるのかしら真顔
優待いただきます笑い泣きおいで




さ、週末のんびりするぞーバレエバレエバレエ


みなさまも素敵な週末を乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ではでは失礼します〜バイバイ



 

↓お買い物はポイントアップの日に楽天でふんわり風船星

イベントバナー

イベントバナー

 












いつもありがとうございますおすましスワン