ああああ〜、あっという間にGWが終わってしまった泣くうさぎ
また初日に戻ってくれへんかな←


GW後半は子供達のリクエストに応えて近場で動物に会える場所に行ってきましたゾウうさぎトラパンダ

まずは、上野動物園気づき






あえて無料開園日の5/4を外して行ったのに、結構混んでた無気力

パンダは1時間待ちだったので、早々に諦めて他の動物を見て楽しみました乙女のトキメキ

またいつでも来られるしねニコニコ

動物の写真あんまり撮ってなかった爆笑



入園料は大人分だけなので、1200円(600円×2)飛び出すハート
犬猫や色んな小動物と触れ合ったりエサをあげたりできます猫ハムスター

ワンドリンク制で、45分or90分どちらか選びます。我が家は90分にしました。

お値段約6000円真顔
絶妙なお値段ね ←
(ちなみにこの日は旦那はお留守番ニヤニヤ


絶対混むと予想して、11時オープン前に着くようにしたお陰で開店と同時にスグ入れたニコニコ

色んな動物と触れ合って子供達もかなり楽しんでました目がハート


可愛くて私も癒されたデレデレ


出たら待ってる人で長蛇の列がエグかった不安
朝イチにして良かったです指差し


ランチもどこも混んでたので、コンビニで好きなの買って、テラスでベンチに座って海を見ながら食べましたナイフとフォーク

天気も良くて風が気持ちよかった〜ニコニコ
ちょっとした旅行気分やしの木ハイビスカス


その後もお台場で色々遊んで、疲れたのでカフェで休憩しようと思ったらこれまた混んでたので、またまたコンビニでアイス買って

芝生の広場に座ってのんびりオヤツタイム〜飛び出すハート


コンビニハーゲンダッツは高いけど、カフェ行くより安いし特別オッケーにニヤニヤ

ファミマのGODIVAとコラボしてるフラペチーノ美味しかったデレデレ


1日お台場で遊んで大満足目がハート

久しぶりにいったけど、楽しかったですニコニコ

観光客や外国人がたくさんいました。



旅行行かずとも近場でかなり満喫&のんびりGWを過ごせましたラブ


明日からは現実に戻って仕事頑張ります〜うさぎ

次の楽しみは夏休みだな!笑


ではではみなさま今週も頑張りましょう乙女のトキメキ



失礼します〜バイバイ




↓お買い物は楽天でポイントアップの日に⤴️

イベントバナーイベントバナー

 



↓いつもありがとうございますおすましペガサス