みなさまこんばんは!
GWですねラブ
今日の東京は雨模様☔️

ってことで、今日は届いた子供の勉強机を組み立てました指差し


開梱した瞬間、部品の多さに心が折れかけましが。。。滝汗


頼りになるはずの旦那は
「こりゃ俺には無理だ」と早々に戦線離脱真顔
役立たずめ

よってほぼ1人で組み立てましたチーン
でも段々楽しくなってきて最後の方はもはや職人気分筋肉レンチ

無事に部品が余ることもなく完成しましたヨニヤニヤ




犬しっぽ犬からだ犬あたま


さて

取得した4月の優待です気づき

(全て現物。配当のみは除く)



ピンクが去年から増えた分鉛筆


  • 7804 ビーアンドピー (QUOカード1000円
  • 8917 ファースト住建 (QUOカード50円)


トータル2銘柄
金額にして1,500円相当札束
QUOカード嬉しいスター

去年はゼロだったので増えましたラブ
ファースト住建は1年経ったハズ昇天

来年はアイケイケイロールケーキとヤーマン化粧品も欲しいなぁ〜ニコニコ


ではではみなさま楽しいGWをお過ごしくださいハートのバルーン



失礼します〜バイバイ


↓お買い物はポイントアップの日に楽天で↓

イベントバナー

イベントバナー

 


↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ