みなさまこんばんはおねがい

一週間始まりました〜。
昨日今日はちょっと肌寒い東京でした。

今週に入り我がお株ちゃんたちもちょっと元気になりましたニコニコ

このまま上がってくれますようにお願い


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

頼んでたバリューHR(7272)が少し前に届きました

甘酒にしようかなと思ったけど、実用的にオーラルケアセットにしました🦷



コツコツ増やしたい歩く


お初で100株なので、2500ポイント分です。





と、
ダブルエー(7683)
から優待の案内が来ましたハイヒール

こちらもお初です付けまつげ


オンラインストアで好きな靴一足無料ですハイヒール
オリエンタルトラフィックの靴好きなので嬉しい乙女のトキメキ
どれも可愛いデレデレ


せっかくだから高いの頼もうニヤニヤ

肝心のお株ちゃんちょっと低迷中笑い泣き



元気になってねーニヤニヤ




ではではみなさまGWに向けてあとちょっと頑張りましょう歩く

失礼します〜バイバイ


お買い物はポイントアップの日に楽天で気づき


↓いつもありがとうございます乙女のトキメキ