みなさまこんばんはニコニコ


今日はランチも兼ねてずっと飲みたかったメロンフラペチーノ飲みました🍈デレデレ



メロンジュレ?がゴロゴロ入ってて美味しかったです〜デレデレ

一緒に食べたソーセージマフィンも美味しかった気づき 

あぁ、満足キラキラ



🍈🍈🍈



ちょっと前に色んなブログで見たコレ↓やってみましたにっこり

 

 

 

今の私はぼーっとしてるらしい滝汗

確かに、疲れてよくぼーっとしてるかもニヤニヤ


気を引き締めて頑張りますw



さてさて

あっちゅうまに週末が終わってまた一週間がスタート泣くうさぎ

週末だけ時間過ぎるの早いんちゃうか?昇天


でも、今週頑張ったらGW飛び出すハート

と、いうことに数日前に気づきましたニヤニヤ

なんか嬉しいw


去年は関西に帰省したけど、春休み行ったばっかりだし指差し


今年は大型連休でもなく合間の平日は学校もあるので旅行は無理かな〜。

旦那の実家くらい行こうかなうさぎのぬいぐるみ


息子も一年生になったばかりで疲れが出る頃だと思うので、のんびり過ごしたいと思います歩く

私は断捨離&メルカリでお小遣いゲットしよう札束


と、今は思っていますニヤニヤ


みなさん、GWどこか行きますか〜?


ではでは今週も頑張りましょう乙女のトキメキ


失礼しますハートのバルーン