みなさまこんばんは。


今週は毎日朝から出勤してて仕事が忙しく、お株ちゃんの存在も忘れておりました。。

が、みなさまのブログを見て先ほど恐る恐る我がお株ちゃん達を見てみたところ。。。


……ところ


前日比マイナス22万越え真顔





なるほどな


と呟いてそっと閉じましたニヤニヤ


まあ、ジタバタしても仕方ない。
幸か不幸か今週はお株ちゃんに構ってる暇はないので、本業に勤しみます笑い泣きおいで


本業がなかったら時間的にも収入源という意味でも株価が気になって仕方ない&センスないのに余計なことをしそうなので、私には今の投資スタイルが合ってそうですニヤニヤ


本業は春になって新卒が入ったので仕事も増えてヘロヘロです魂が抜ける
昨日はあまりにも疲れ果てて久しぶりに栄養ドリンクをぐびっといきました栄養ドリンク


ドラッグストアもらったサンプル品。
見たことないけど。
リポDの方が美味しいな ←


疲れた体にリポビタンDはいかがですかニヤニヤ


そういえば

昔「🎶24時間働けますか〜🎶」ってCMありましたねにっこり

今なら完全アウトですね真顔



さ、残り3日。

週の後半も頑張りましょう!


お株ちゃん、元気になってねー笑



ではでは失礼します〜バイバイ








いつもありがとうございますおすましスワン